気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

擬人化紹介

カービィキャラの擬人化は色々いますが

一気に紹介しても混乱しちゃうのでまずは同じキャラの擬人化二人を

紹介します。

最初は星のカービィWIIで登場したマホロアの擬人化です

一人目 

f:id:subwaymaster6918:20150120111827p:plain

名前 エリスカ

(名前は過去に他のサイトでブログをやってたときにつけてもらいました)

性別 女

年齢 20歳ぐらい?

その他 顔は傷があって見せたくないため隠してる

足は無い。だから浮いてる

胸はペったんこ

(影は色塗りに飽きたのでつけてない)

 

続いて二人目の紹介です

f:id:subwaymaster6918:20150120085242p:plain

名前 ロネ

マホロアとローアから取った名前だと思う)

性別 男

年齢 不詳(若い?)

その他 髪の長さが違うのは自分の未熟さなど

心を映している

口元は隠すけどその日の気分で上げたり下げたりする

一応ソウル的な裏の顔もあったりする(描いてないだけ)

服にはスフィアとローアが描かれてる

f:id:subwaymaster6918:20150120091405p:plain

大体この場所

描けないからマントで隠したのは認める

あとは色塗りとかの問題

 

リスカみたいに浮いて行動するわけじゃないから裾は引きずる(そして汚れる)

足はあるか不明

 

現在の設定はこれだけです。

自由に描いてどうぞ

他にマルク(3人)、グリル、ローア(2種類)、メタナイト、ノディ

タランザ&クィン・セクトニア(未完成)がいます。

綺麗にロネのようにデジタルに描き直して紹介していく予定なので

紹介記事は更新率低めです。