気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

ひっそりと公開

来月に投稿予定の動画に使う絵の下書き?を公開

完成したらまとめてPixivに投稿予定です

f:id:subwaymaster6918:20150127085029p:plain

1枚目

もう完成に近いけどズレてる部分を直すために描き直し

f:id:subwaymaster6918:20150127085202p:plain

背景はどうしようか考え中です

切なさを表したいけど感情を絵にするのは苦手です・・・

最終は載せません

今は色塗りの段階です

まぁ色は適当に塗って影は乗算で別レイヤー使って最後は一緒にまとめる

描きたい人がいればPSD?ファイルとか線画配布します

そのときはハロウィン絵も一緒に

f:id:subwaymaster6918:20150127085533p:plain

衣装設定とか・・・

字は自分で読めればいいから雑です

初期のズボンは上の絵より短めですが大人が、しかも男が短パンすぎるのも・・・

と思って少し長めにしたのです!

色々と変な部分もあるけど大体は3DSのProject mirai2のglow衣装を参考に・・・

あとはリンのアペンドや初期衣装を少し参考に・・・

 

使用ソフト FireAlpaca

フリーなので誰でも使えます

サイト→ http://firealpaca.com/

 

マウスでも描きやすいです