気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

シャドウ

昨日シャドウ・ジョーカーの色塗りを2~3時間やってました。

気づいたらまわりは暗くなってました

 

f:id:subwaymaster6918:20150204085119p:plain

アニメっぽく塗ろうと思ったのに角度が違いすぎて少しアレンジしました。

加工前です。

第6話 影(シャドウ)は舞い降りた の12:59のシーン

f:id:subwaymaster6918:20150204085409p:plain

バカな男さ。余計な真似しなけりゃ死なずにすんだのによぉ。

お前等もこうなりたいのかぁ?ハッハハハハハハ!

 

シャドウの笑い声が好きです

ホント可愛いな~

あとは残りの1枚描けば完成だけどまずは違う絵を先に完成させる予定。

今度ジョーカーも描かないとねって思うけどアニメ終わっちゃったし・・・

どうしよっか(DVDあるから2話までなら大丈夫)

まぁ考えます