気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

お知らせ

調教が終わりミックスも無事に終わりました!

あとはもう1枚絵を描いてるのに色を塗って動画にすれば完成です!

多分この調子だと17日には投稿できると思います。

 

調教をやりすぎるとわけがわからなくなるので一区切りついたところで終わりにしました

次のカバー曲は何を作ろうか・・・

 

まぁこれで1つの作業がやっと終わったのでしばらくKAITOは起動しないかも・・・w

動画や絵も終われば少しの間、絵は描かないかもしれないし・・・

あ、でも3月9日はミクの日だからミクを描かないと・・・

まぁのんびり考えます