気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

弘前の雪灯篭祭りに行ってきました

昨日最終日で前にテレビで同じ場所で見れるのが今年で最後みたいなことを

言ってたので午前中はバスで駅周辺を散歩して3時過ぎに親と車で弘前城へ。

多分5時過ぎについて城内を歩いたりして気づけば6時近くなってたので

目当てのプロジェクションマッピングを見に元の場所へ

そしたら色々な人がいて上半分しか見えなかった・・・

でも鳥肌がすごかったw

寒いのにもっと寒くw

本当はあまり興味が無かったけど10日の夜に明日どこに行く?的な会話をしてて

それで弘前に行くかみたいな・・・

 


2014年弘前城雪燈籠祭りプロジェクションマッピング<ぱやらぼ> - YouTube

 

この動画を見て見たくなったのもある。

凄く綺麗でまた見たいと思った

これは去年のです。

本当は自分でもケータイでムービーを撮る予定だったけど人が邪魔で上半分しか見えない状態だったのでやめました。


2015年弘前城雪灯籠祭りプロジェクションマッピング(Projection Mapping of Hirosaki ...

今年のです。

なんか昨日はゲストとして東京から来た人が歌ってました

曲を使ってもらってるって。

 

雪像凄かったです。

来年はどうなるのか楽しみです。