気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

調教が凄い人のVSQXを使って歌わせるとかなり凄かった

神無月Pさんが公開してるカバー動画dazeのVSQXを保存して

家のKAITO V3に歌わせてみたらかなりカッコいい歌い方になって・・・

元の動画はIA ROCKSで歌わせてます。

 

OFF VOCALがあればいいけどアニメのショートバージョンしか公開されてないので

フルのやつはCDを買わなきゃ手に入らない・・・

レンタルは無さそうだし・・・

でもこれのためにCD買うってのも・・・って考えて自作オケを配布してる動画とか

気ままに探してみたいと思います。

 

YouTubeMIDI?を配布してたのを保存してみたけど使い方がわからない!

調教だけでいつもアカペラか配布されてるのを使ってるけど

自分では作れなさそう・・・触った事がないw

 

まぁもし見つけても動画にするかはわかりません。

MEIKO V3の体験版に歌わせた曲も動画にしてないし

手抜きだし・・・

 

あ、KAITOの誕生日用の絵も完成しました。

なのでこれから急いで動画作りです。