気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

前回の記事で買わないとか言ってたけど・・・

結局中古で多分安かったので買いました。

daze/daysの限定DVD付き 1490円でした。

新品の値段はわからないけど買っちゃいましたw

なのでKAITOの生誕祭が終わったらゆっくり作る予定です

 

投稿するかは分かりません。

でも動画にしてこっちには多分載せると思う

 

初日(14日)の朝にglow投稿したのはいいけど

声が高いって親に言われて作り直し中

サムネも指定したけど失敗・・・

明日までには完成させて投稿予定です

ピアプロに多分MP3を公開するかもしれません

歌声ファイルは配布やめました