気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

glowのカバー動画投稿しました

初日の14日の朝に眠いけど起きてそれで半分寝起きで投稿しました。

サムネ指定するも失敗

あと声が高いので低めのバージョンを作ろうと決意

そして日曜日の夜から昨日の昼過ぎまで低めのバージョンを頑張って作ってましたが

力尽きてもう・・・調教って難しい・・・

今回はちゃんとサムネ指定できました!

 

投稿して少し経ったとき地震・・・

KAITO可愛そうに・・・って思いながら色々やってました

f:id:subwaymaster6918:20150217083734p:plain

動画に使った絵の下書き

f:id:subwaymaster6918:20150217083823p:plain

誕生日絵の下書き

スノーマンの衣装です

フサフサって苦手(描けない)

 

f:id:subwaymaster6918:20150127085029p:plain

f:id:subwaymaster6918:20150127085202p:plain

下書きを繰り返してようやく完成した絵がコレ↓

f:id:subwaymaster6918:20150217083956p:plain

ズボン初期イメージだと短すぎて変だと思い少し長めにしたけどそれでもまだ短パン・・・

3DSのProject mirai2のglow衣装をアレンジした衣装です

色は適当です

ズボンのベルト代わりにマフラーです

 

キミだるまは下書きのままです

f:id:subwaymaster6918:20150217084053p:plain

背景画像

適当です

f:id:subwaymaster6918:20150217084125p:plain

誕生日用の絵描いてないと気づいて急いで描いてた絵です

プレゼントボックスは適当

怪盗ジョーカーの線を真似してみた

プレゼントのリボン色は他のボカロキャラのカラーをイメージしたものです

f:id:subwaymaster6918:20150217084250p:plain

そして予告動画を見て気づいた

リボンをつけてないと

急いでリボンをつけたし完成!

f:id:subwaymaster6918:20150217084357p:plain

塗り絵1枚目

f:id:subwaymaster6918:20150217084417p:plain

塗り絵2枚目

自由に塗って使ってください

塗らないで使ったり自作発言は控えてください。

【KAITOお誕生会2015】「動画に使った絵と誕生日絵」イラスト/死楽神★魘魅 [pixiv]