気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

comicoで見つけた漫画を見て思った

comicoの完結作品なんだけど

カラーペインターズっていう作品

http://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=16

↑がそのURL

を見て絵の具の気持ちというかそんな感じのが伝わってきて

そういえば絵の具最近全く使ってないな~って思って

今日何か描こうと思って絵の具とスケッチブックを傍に置いて

考え中。

KAITOのスノーマン衣装もいいけど違うのも描きたいけど

どうしよう・・・的な

 

午後からなにか描き始めようとは思ってるけど

何を描こう・・・悩む・・・

黒色が無い

アクリル絵の具の黒が

姉に貸したりして・・・

だから安く買った普通の絵の具の黒を使おうと考えてたり・・・

でも結局何を描こうか決めてない・・・

f:id:subwaymaster6918:20150218083542j:plain

ラクガキしてしてないし

f:id:subwaymaster6918:20150218083606j:plain

ラクガキしかs((

でも描きたいのは1つ決まってたりする