気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

擬人化マルク紹介

前に絵の具で描くとか言いましたがあまりやる気がおこらないので色鉛筆で描いた。

過去絵も多いけど、まぁ見てってね

最初に考えた子

 

f:id:subwaymaster6918:20150227124008j:plain

名前 マロン

性別 女

性格 明るく元気がある子

年齢 10代

まぁちょっと特殊で1頭身にもなれる

f:id:subwaymaster6918:20150227124200j:plain

マルクソウル的な姿

普段は怒らないから(怒ってもすぐ終わる)あまり知られていないもう1つの姿

髪や帽子が伸び洋服もチェンジ

書いてある文字は気にしない。

 

普段の姿のときの帽子の色説明

水色が綺麗な心(普段)を表している

黒がドス黒い心(ソウル)を表している

本人はソウル時の姿を見られたくないと思っている

 

続いてはこの子を男の子にしたらどうなるか的なことを

考えて描いた子とそのリメイク

f:id:subwaymaster6918:20150227124624j:plain

リメイク前

f:id:subwaymaster6918:20150227124810j:plain

リメイク後

 

名前 ルック

年齢 10代(マロンより少し上)

性別 男

性格 やんちゃっぽいよう感じもするけどちょっと真面目

設定上ではマロンの兄的な

細かいことは決めてない。

 

3人目

f:id:subwaymaster6918:20150227130833p:plain

リメイク前

f:id:subwaymaster6918:20150227130916p:plain

リメイク後

名前 ルシイ

性別 男

性格 イタズラ好きだけどやるときはちゃんとやる。

・・・多分

年齢 20代

普段は家の中で魔法書とか本読んだりして寝不足気味だからよく目の下にクマが

ある。1ヶ月ぐらい寝ないで本読んでたりする事もあったり・・・

寝不足生活を続けるとだんだん幼児化していく。

1週間ぐらい寝かせれば戻る

マロンとルックによく心配される。(寝ないから)

二人とは家族じゃないけど仲はいい

(衣装はなんとなく考えた。スカートなのは男でも昔はいてたのを思い出して)

 

まぁこんな感じかな~

描くのは自由

 

ルックとルシイが最初に友達になりルックがマロンにルシイを紹介して

仲良くなった的な?

幼児化は考え方も性格も幼くなってくる

マホロアの擬人化の二人も研究してみたいって気持ちだけで

よく連れ去るけど後で怒られる