気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

オススメ動画

 ニコニコに投稿されてるtiltさんの曲です

 

初投稿でこんな曲を作れるなんて・・・!と思い他の曲も聴いてたら

いつの間にか音に惚れました

 

この曲を知ったきっかけは初音ミク音ゲーに追加される曲ってことで

動画見て気になったので行ってみて聴いたら凄く好みな音・・・!

ちなみにその動画がコレ↑

 

オレはNORMALしかやってませんw

頑張れば多分HALDも行けると思いますが・・・

まぁ普通の曲でも初見でもクリアはできますがパーフェクトはムリです

 

話が違う方向に行きそうなので戻します。

 

この人の曲の間奏も音もなんかすごく好みなんですよ

 

あとはこんな曲も

マジメな女の子にタイムマシンを与えてみたら

どうなるか

みたいな?

早い部分も好きだけど途中のゆっくりの部分も好きです

 

MVが可愛いです

スパーンもいいです

メイキングもあるけどわかりませんw

 

 

杏音鳥音の曲も

あまり知らなかったし興味も無かったけど

この曲が好きです

歌詞とか

  

この曲はヴァイオリンの音が凄いです

やっぱ本物の音は凄いなーとか思います

 

他にもまだありますが他は自分で聴いてみてください!

 mylist/36434606