気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

あ、更新するの忘れてた

先月の金曜日(27日)にフリーホラーゲームのIbが3周年になりました!

おめでとうございます!

オレは1.02から始めました。

姉が学校の友達に教えてもらい、それを姉から聞いて

DLしてハマったという・・・

ギャリーと青い人形が好き

もちろんイヴやメアリーとか他の美術品も好き

f:id:subwaymaster6918:20150302090053p:plain

MMDでちょっと作ってみました

お借りしたもの
イヴ、ギャリー、メアリー オッティー様
本棚の部屋 ハチゆり様
フィギュアっぽい質感になったら良いなシェーダ ビームマンP様

です。

f:id:subwaymaster6918:20150302090229p:plain

こっちもいいかな?って思ったけどボツになった画像

ギャリーだけ違う人が作ったモデルを使用

本を持ってる手も気になるけどなんかまとまってない気がして。

 

f:id:subwaymaster6918:20150302090418j:plain

絵描こうと思ったけどアイディアが無くて夜になんとなーく描こうと思って

描いたメアリー

色間違えてます・・・目の色・・・うぅ・・・

 

キャラクターが気になるとかプレイしてみたい!とか色々考えてる方は

ぜひ作者さんのサイトへ!

・モノクロミュージアム・

 

オレも時間あればまたやろうかな~