気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

とある日替わりの期間限定公開

今日のダイゴさんは・・・?

【ホワイトデーなのでお返しのチョコを渡そうとするダイゴさん】

 

や、やぁ 先月はチョコありがとう!

きみから 貰えるとは 思ってなかったからね・・・

あ、別に料理が 下手そうとかじゃなくて・・・

ボクにはくれないのかと 思ってて・・・

えっと・・・それで・・・今日 きみを呼んだのは

ホワイトデーだし お返しをあげようと思ってさ。

え・・・?そんなに 驚かないでよ

ボクだってちゃんと貰ったらお返しはするよ?

ミクリに何回も言われたからね・・・

チョコを作るのは 初めてだから 何度も失敗しちゃったけど

ちゃんと完成したよ! 危ないものとかは入ってないからね!

はいどうぞ! 美味しいかはわからないけど最初に作ったチョコは

ミクリが勝手につまみ食いしてボクは食べれなかったけど

食べた瞬間 石のように ミクリが固まっちゃって

そんなに美味しいんだな~って 思って同じ材料で作ってみたんだ

え?大丈夫なのかって? 大丈夫だよ!

作るときはダシを取ったからさ!

親父にも試食してもらったけど 口から泡を出しながら 白い目になってたよ

あれ?どうしたの? 貰えない?

怖くて食べれないだって?

うーん・・・ なら変わりに色違いのダンバルをあげよう!

これならいいでしょ?

じゃあまた会おうね!(名前)ちゃん!


その後

親父!このチョコ余ったんだけど 食べる?

あ!なんで逃げるのさ!

・・・ねぇミクリ チョコ・・・

あ・・・行っちゃった

ならボクが食べようか。

モグモグ うん。美味しい

今度は 違う料理でも作って みようかな?

(料理がちょっと下手で味覚音痴なダイゴさんでした)