気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

貝殻を取りにたまたまオン島に行ったら・・・

兄弟に会いました。

ソパカのコメントが似てて、あれ?って思ったら

兄弟だったらしくなんか笑ってました。

f:id:subwaymaster6918:20150413090422j:plain

鉄の衣装着てる人と顔が隠れてる人

上と右の人が兄弟でなんか帰りたいのに帰れない雰囲気に・・・

島で稼ごうとしてるんです。オレは

 

最初に行ったオン島は金くれみたいな人とかなんか年下の人が3人で

帰ろうとしたけどミニゲームの受付で帰れなくて結局最後は誰かが

電源切ったんでしょうね。エラーで・・・

 

写真の後またオン島に行ったら海外の人がいて気まずかったです・・・

f:id:subwaymaster6918:20150413090950j:plain

f:id:subwaymaster6918:20150413091024j:plain

f:id:subwaymaster6918:20150413091058j:plain

f:id:subwaymaster6918:20150413091146j:plain

村でやっとシャドウのニックネームが流行りだす・・・

f:id:subwaymaster6918:20150413091333j:plain

シャドーではない。シャドウだ。

サブは普通の服装をしてたのにお店で可愛い服を見つけちゃって

女装男子に逆戻りw

f:id:subwaymaster6918:20150413091535j:plain

可愛ければいいと思います((