
気まぐれブログ

投稿した動画の説明やオリキャラ紹介とか色々(更新率低いです)

期間限定公開のエイプリルフール

今日のダイゴさんは・・・?

【エイプリルフールに乗っかったダイゴさん】

・・・うーん。 困ったぞ・・・

あ、きみか・・・いつも急に来るよね。

え?迷惑かって? まぁ正直に言えば

迷惑だしそれにボクときみが噂になるのも嫌なんだよね。

今まではしかたなく戦う前とかに話してたけど今後戦って

話すこと話して帰ってもらうよ。

きみは噂とか気にしないとは思うけど ボクは少し嫌なんだ。

泣いたって許すわけ無いじゃないか。

毎回きみはポケモンにおまもりこばん持たせてくるしボクの所持金が危ないんだ

石を掘りに行くお金も取られると困るんだ。

石ときみなら石のほうがボクは大切かな?

ポケモン達も石と同じくらい大切。

きみは・・・別にいてもいなくても気にならないしね。

・・・はぁ そんなに泣かないでよ

そういえば今日は何の日か知ってるかい?

エイプリルフールだよ。 だから今言ったことは全部ウソだよ

だから泣き止んで?ね?

まぁおまもりこばんは少し控えてくれると嬉しいんだけどね・・・

え?この話がウソなら本当はどう思ってるのかって?

え・・・そ・・・それは・・・///

別に・・・言わなくてもわかってるだろ////

 

聞こえないっ?いや、聞こえなくていいんだよ!

 

/////いなきゃ寂しい感じもするさ!

 

いつものように来るからボクが一人で他の地方に行くとついいるような感覚になっちゃって・・・

 

だ・・・だからこの話はもう終わりっ!///

 

もう帰ってね!///