気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

初音ミクProject miraiでらっくす 発売!

長く待ちましたね!

だけどオレはまだ買いに行けないんです。

いつもそうだけど

一人で予約した店に行く勇気なんてまだありませんよw

f:id:subwaymaster6918:20150528085914j:plain

mirai2はこのまま思い出として持っててもいいけど

miraiが出たときは欲しくても買えなくて体験版を使い切りましたw

Bだけが後1回残ってますw

誕生日で前に買ってもらおうとしたら中古も無くてカービィWII

買ってもらった思い出があります。

データ引継ぎはしますしメロディーもハロウィンから

変えなくちゃいけないですね。

今わかるのは魔法少女幸福論

ロストワンの号哭、glow、白い雪のプリンセスは

daze、dayzなど・・・

持ってるVSQが多いです

迷うな~w

 

この曲が好きだけど音程がわからない。って人は

調教晒しを調べれば大体分かります

でも間違ってる部分もあるのでそこは自分で直したりすれば

好きなフレーズを使えますね!

 

オレだって調教晒しがないと作れないし・・・・

あ、後作ってるカバー曲は2種類になりました!

両方投稿予定ですがきっとロストワンが早いだろうな~

どっちもルカの体験版に歌わせる予定