気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

気になっていた映画をDVDで見ました

思い出のマーニーとベイマックスを見ました!

マーニーは予告からしてレズっぽいのか?って思ってたけど

最後まで見たら違いました。当たり前だけどw

でもあまり好きな内容ではなかったです。

ベイマックスは最高でした。

映画が見たくて親に何度も言ったのに時間の関係で

連れてってもらえなかったから・・・

最初から最後までベイマックス可愛い~を連続で言ってましたw

そのぐらい可愛かった・・・

夜にベイマックスを見たら眠れなかったですw

(眠くなかったけど親のスマホいじって少し眠くなったので寝ました)

ベイマックスはオススメです

BGMもカッコよかったです

 

 

 

思い出のマーニー [DVD]