気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

最近のこと

前回はヨスガシティのジムから更新してなかったね。

今はノモセのジムでLv上げ中です

メリッサは少しキツイです(確か)

最初挑んだときにルクシオのほえるでムウマージに挑んだら

コイツ・・・強いな・・・って感じました。

回復アイテムを揃え挑ん無事勝利!

 

トバリシティはルカリオのLvを勘違いしてて焦った

攻略本が無ければ即死だったかもしれない・・・

スモモルカリオさえ倒せれば楽勝です

1回で倒せました。

 

そして現在ノモセ・・・Lvが足りません・・・

ポニータLv32以外は皆Lv32ぐらい・・・

ノモセジムは最高Lv37ぐらい・・・

できればLv39か40で挑みたいと思ってます。

ライバル戦も控えてるし

 

今ストーリーではこのくらいだけどストーリーでは必要ない

部分を紹介

 

f:id:subwaymaster6918:20150608095737j:plain

ゲームセンターでコイン確か最初50枚ほど貰えたのを全て消費し

新しくまたコインを買ってここで回したら色違いのピッピが!!

連鎖開始ですwだけど5回ぐらいでいなくなりました。

でも1000コインぐらい稼げました

 

f:id:subwaymaster6918:20150608095738j:plain

いせきマニアの洞窟

f:id:subwaymaster6918:20150608095740j:plain

初めて入ったのにもう開通w

f:id:subwaymaster6918:20150608095809j:plain

f:id:subwaymaster6918:20150608095810j:plain

あ、いせきマニアさんでしたか~ってなるよね。普通

f:id:subwaymaster6918:20150608095811j:plain

アンノーンは全種類捕獲しました

もう用なしですw

育てる気はありません。

さ~て・・・なみのりたきのぼり要員が欲しいけど水タイプだとポッタイシ

同じだから困るけどいなきゃ困る。

覚えさせるのはいいけど忘れさせるのが・・・

新しい子を迎えるか考えます