気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

行け!レントラー&トケチック!!

という感じでノモセジムを2日前に攻略しました。

1回で勝てました。

ギャラドスが大変でした

みずタイプなのは確実だからくさタイプの技を覚えてるトゲチック

出してマジカルリーフで攻撃!(ギャラドスはみずとひこうタイプ)

相手が固い・・・・

そし減らしたのはいいけど回復され・・・確か2回で勝てた

それからはレントラーの出番!

さくさく?倒してくれました

次はミオシティだっけ?そこのトウガン!

はがねタイプ!ここはポニータに任せた!

ってことでLvを上げています

トゲチックレントラーはLv40や40近くです

他の子はLv34ぐらい・・・

頑張ってLv上げします

そしてやっと行きたかったカンナギタウンに着いた!

秘密基地が作れる!

でも位置が分からないので今日ぐらいに作る予定

 

そういえばカラナクシをゲットしました

みずと地面があるけどくさタイプは苦手です・・・

そして特性がみずタイプの技は全て受ける!

だから苦手なみずタイプがいるときもポニータを出しても大丈夫!

なわけで・・・出したのに相手がみずタイプの技を出さない!!

なんてこったー!!

みずタイプにじめん技は効果抜群だとずっと思ってたら違ってた。