気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

ゲンがとにかくイケメン

いつだったか忘れたけどミオシティでジムに挑もうとしたけど

Lvが足りないから船に乗ってこうてつじまに行った

そしてゲンと会った

若干ゲンのルカリオ邪魔 相手に倒されて・・・

でもゲンはイケメンだから許そう

最後のギンガ団との戦いも最後はオレの活躍で勝利ー!!

ジムは少してこずったけど勝利ー!

そして土曜日の話

キッサキシティに向かってたら姉もポケモンをやりだして

対戦しよう!っていうから少し待っててもらって対戦したら

少し考えすぎて負けた。

そして昨日、ジムに挑戦

ジムリーダーのユキメノコ強かった・・・

Lvでは勝ってたのに・・・

でも勝てた。

次はギラティナ捕まえてデンジだな