気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

久々に夢村を更新したら・・・

なななななんと!!

f:id:subwaymaster6918:20150622083749j:plain

52人が来てくれてました!

感謝感激です!

ちょうどムシとりたいかいの日に更新しました。

晴れてたし

だけどかせきが1つ足りない・・・

探し回ったけど見つからないから諦めて更新しました。

なにも意味は無いけど25日も更新しようかな~とか・・・

f:id:subwaymaster6918:20150622083927j:plain

模様替え中に間違えてバースデーケーキを食べてしまった人の表情

気づいたときはもう遅い・・・

f:id:subwaymaster6918:20150622084030j:plain

住民の目の前でムシを捕まえると驚くから面白いw

f:id:subwaymaster6918:20150622084122j:plain

そして何度も刺されながらようやく捕まえました

ハチです

もう刺されてるけど住民から貰ったクスリで直しました

白い住民に悪い奴はいない!

そう確信した。(ナタリーとジュン)

f:id:subwaymaster6918:20150622084302j:plain

別に優勝を狙ったわけじゃないけど1位でした

好きな子が2位と3位にいてハッピー!

f:id:subwaymaster6918:20150622083820j:plain

よかったらどうぞ。