気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

ついに届きました!

ついに!怪盗ジョーカー 時を越える怪盗と 失われた宝石が!

ミニコミックもついてます♪

でも思ってたのより小さかったw

f:id:subwaymaster6918:20150701085749j:plain

昨日の夜から遊び始めました!

今ステージ2をクリアしました。

だけどペナルティが結構・・・w

ダメージもw

ステージ1のタイムアタックもなんとかクリアw

難しいけど楽しいですw

そして届いたら投稿しようと思った絵です!

f:id:subwaymaster6918:20150701085922p:plain

無事に昨日投稿しました!

だけど実はこっち元の絵を加工したり色々手直しとかした絵でもある。

元のやつはこっち↓

f:id:subwaymaster6918:20150701090014p:plain

背景とか少し違うだけ!

f:id:subwaymaster6918:20150701090146p:plain

下書きも公開!

色々直したから違うところが多いです

特に口に苦戦した・・・

難しい・・・

 

 んで発売日に投稿したクイーンは違う絵を少し変えただけで

あとは前に描いた絵と同じ

【怪盗ジョーカー】「ゲーム発売記念」イラスト/死楽神★魘魅 [pixiv]

 

こっちは昨日投稿したクイーン

【怪盗ジョーカー】「聞いて聞いて~!」イラスト/死楽神★魘魅 [pixiv]

可愛いです・・・

 

よかったら皆さんも遊んでみてはどうでしょう!

体験版もありますよ~ 

怪盗ジョーカー 時を超える怪盗と失われた宝石

怪盗ジョーカー 時を超える怪盗と失われた宝石