気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

クリアしちゃいましたー

怪盗ジョーカーのゲーム・・・クリアしちゃった・・・

嬉しいのは嬉しいんです!でも物足りないですよー!!

ネタバレはこの下から

 だって1ステージで1人が仲間になる。

だけどもうちょっとぐらいステージあっても・・・ね?

いいよね?他のゲームみたいに沢山ステージがあって・・・

ステージの終わりに次に会うときは覚えておけよ!的なセリフを

残して去ってもいいじゃん?

まぁいいけど。

f:id:subwaymaster6918:20150704130019j:plain

何度見ても可愛いシャドウ

f:id:subwaymaster6918:20150704130128j:plain

可愛い・・・ジョーカーも・・・

 

ていうかジョーカーの部屋に入れなかったー!!

初見でさすがにお宝は無いだろうと思ったらあったらしい・・・

ハチの部屋には入れるのにジョーカーだけ入れないって・・・

(ジョーカーだけって打とうとしたのにシャドウだけになってた)