気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

昨日は七夕でしたねー

絵を描くつもりはあまり無かったけど

まぁ描くんだったら描いてもいいと思ってたら描いてました。

f:id:subwaymaster6918:20150708082431p:plain

シャドウ・ジョーカー

テーマは別に決まっては無いけど一応誰にも知られてない願いを

心で星に伝える・・・的な?

f:id:subwaymaster6918:20150708082641p:plain

線画

ラクガキ程度で描いたから色も線画も影や光も適当です

 

こっから少し真面目な絵

f:id:subwaymaster6918:20150708082742j:plain

ジョーカーさん

テーマは七夕の夜に願いが叶う

ジョーカーの願いは両親にもう1度会いたい。

f:id:subwaymaster6918:20150708082841j:plain

完成版

片方の目は完全にめんどくさくなって隠しただけです

f:id:subwaymaster6918:20150708082942j:plain

失敗版 目のあれの塗り忘れと肌色がちょっと濃い

こっちをPixivに投稿して描き直すときに気づいた。

もう手遅れ!

 

オマケとして後日漫画を投稿したいな~と

ハチやスペード、クイーン達が集まって短冊に願いを書くときに

ハチが叶えたい願いは短冊を2枚書いて下の方に本当の願いを書けば

願いが叶う。的なことを言ってジョーカーは別に興味ねーよ

って感じで聞き流したけど・・・?

をテーマに!

 

【怪盗ジョーカー】「嘘・・・だろ・・・?」イラスト/死楽神★魘魅 [pixiv]

【怪盗ジョーカー】「オレの願いは....。」イラスト/死楽神★魘魅 [pixiv]