気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

カバー動画投稿しました!

報告が遅れたけど急いで作ったので間違いが少しあったりするかもしれません・・・

最初投稿したときにタグを間違えたので全部消して付け直しました・・・

焦りました。

投稿日は決めてなかったのですがこの日を逃すといつ投稿できるか

わからなくなったので午後に投稿しました!

絵は結局公式HPからDLしたのと自分で描いた黒板を使用。

だんだん調教が下手になってきているようなそんな気がしています・・w

Neruさんのロストワンの号哭は世界征服のCDで結構好きな曲です

一番は少年少女カメレオンシンプトムですが・・・w

一応VOCALOIDをやりたいと思った曲でもあるし

好きなボカロPの一人でもあります!

本当はマチゲリータPの曲とかも歌わせてみたいけど

なかなか見つからないんです・・・調教晒しなどが・・・

動画の音量はこれが限界です・・・

ミックス方法を覚えればもう少し上げれるとは思いますが・・・

まぁのんびり頑張ろうと思います。

今年はあと2つ上げる予定です。

1曲になる可能性もある。