気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

怪盗ジョーカー最終回・・・

2期も終わってしまいましたね・・・

ですがオレは3期があると期待しています。

そしてまたゲーム出て欲しい・・・

今のやつはやりこみ要素やクリア特典とかが無いし・・・

バトル系でも楽しそう!

 

・・・まぁ、くればの話だけどね。

 

f:id:subwaymaster6918:20150728083938j:plain最終回だしなんか描こうと思って3DS用で描いてる絵

完成すればいつものサイトに投稿予定。

f:id:subwaymaster6918:20150728084046p:plain

こっちはPCで描いてるちょっとオリジナル要素を取り入れたシャドウ

あとは影をつければ完成予定です

この絵はただ適当に仮色をつけただけ

 

この話先週見たことあるから知ってたけど感動する・・・

シャドウは妹思いの良いお兄ちゃん

ローズは太陽のような存在でいて欲しい だなんて・・・

そんな台詞考えもしないですよ~

うごメモ3Dで一応あの2人を主役というかメインにしたPV?

作ってます。完成すればこっちにも投稿します。