気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

お得な買い物をしてきました!

今日はゲームセンターに置いてある大好きなゲーム機の新曲公開日だったから

ゲーセン行くついでに近くにあるイトーヨーカドーに行ったら・・・

安くなってるゲームが少し並んでたのでソフトを見てたら

なんと!大合奏!バンドブラザーズPが置いてあるじゃないですかw

しかも1000円!それに5割引!

f:id:subwaymaster6918:20150828111823j:plain

500円で買えましたw

ラッキーでした!

定価だと5000円とかして高い!

だからかなり驚いた!

だから親に買おうかメールで相談して買ってもいいよと許しが出たので

店の人に値段を聞いて500円といわれ購入w

発売当時凄く欲しかった!

これでオレも・・・音楽を作れる・・!と思ってたけど

歌は歌わせることはしてるから音楽を作れるようになりたいですねw