気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

今年のハロウィン用のイラストの一部を公開!

ども!今月ぐらいから描き始めたハロウィン絵がやっと少し落ち着いたので公開したいと思います!

メインは非公開ですがメインに近い絵を公開します。

 

まずはテーマ

去年はKAITOが吸血鬼でMEIKOが魔女でした。

今年は色々と調べて

KAITO死神 ルカ悪魔

になりました!

衣装もテーマに合うような感じで考えてたのですが

ちっともいい案が浮かばなくて結局Googleの画像検索を頼りました。

悪魔=悪い、人を騙す、翼がカッコいい、しっぽ

死神=ボロボロ、骨、鎌

って考えてました!

 

それじゃ、仮絵公開!

まずはKAITOからです

f:id:subwaymaster6918:20150918100510p:plain

適当に描いたので見にくいですが、カッコいいです。

ちなみに画像検索で検索した言葉は確かゴシック衣装 男です

結構オシャレというかカッコいい服が多かったのですがオレ好みが

少ししかなくていいとこを少し取りながら完成させました。

f:id:subwaymaster6918:20150918101413p:plain

ちなみにこれが初期

暇つぶしに衣装描こうと思って画像検索で見た衣装を思い出しながら

描いたり見ながら描きました。

イケメン・・・

これをデジタルで表現できるかが問題ですw

 

次はルカです

f:id:subwaymaster6918:20150918101634p:plain

・・・KAITOと比べちゃうと悲しいですが、なんというか派手じゃないっていうか

地味じゃないけど・・・って感じます・・・。

ルカの悪魔はサッキュバスを少しイメージ

だから中の服はああいうのなのです!

これも画像検索で探しました。

なんというか羽があるので途中から吸血鬼をイメージさせるようなそんな

小物も入れちゃってたりします。多分。

ルカはこの1枚のみです。

 

ちなみに歌は去年と同じです。

ただ調教とかを変えてMEIKO V3をルカV4Xに変更しました

使える機能は体験版なので限られてますが、使える分だけ沢山使ってます。

(作ったのは6月後半~7月7日頃です)

動画は絵が全て完成したら作り始めます。

去年は急ぎだったけど今年はゆっくり作りたいと思ってます。

でもあと1ヶ月・・・w

 

そして予告です。

来年のルカの誕生祭に今年歌わせた曲を投稿します。

曲名は秘密ですがロストワンと違って調教や歌はかなり自信あったりします。

(自分でも結構上手に歌わせれたと思ってます)

絵や動画はまだ作ってないし描いてないですw

 

最後まで見てくれた方ありがとうございます!

絵の情報などはTwitterでよく呟いてますw

たまーに仮絵載せるかも・・・?