気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

殺戮の天使2話配信記念!(遅れましたが)

ども!28日ぐらいに2話が配信された殺戮の天使(さつりくのてんし)の

記念絵を描いてみました!

1話はとある実況者さんが実況してたのをなんとなく視聴してました。

でもとある話から凄く好きになって・・・

ダウンロードしちゃいました!

その実況が終わった後に自分もDLしてクリアしました。

そのときの記念絵がコレ↓

f:id:subwaymaster6918:20151001102559p:plain

適当な紙に描いてタブレットで写真を撮り加工しました。

それで今回描いた絵はこれを再利用し

綺麗にデジタルで描き直しました!

f:id:subwaymaster6918:20151001102736p:plain

背景は適当です。

ペン素材は借りました。

色は公式を見ながら塗って影は自己流で適当に・・・

 

周りが寂しかったから名前と題名を書きましたw

ホントは英語で書きたかったけどわからないので・・・

この2人が特に大好きです

ザックはバカだけどなんかもう全体的に可愛い

レイチェルはザックとの会話が好きです・・・

今度は他のキャラも描きたいな

ダニーとかエディとか・・・

まだ1話しか遊んでないから2話のキャラほとんど知りませんw

 

レイチェルを描くのに凄く時間がかかりました

目、髪の毛、カバンが特に難しく・・・

色も目と髪の毛に時間が・・・

ザックはレイチェルと比べれば簡単だけど

血痕とかパーカーとか鎌、手が難しかった・・・

目も少し・・・

f:id:subwaymaster6918:20151001103441p:plain

色を塗る前

完成バージョンとは若干違います。

 

9月30日に完成したから今日からメインのハロウィン絵を進めれます

遊べるのはまだ時間がかかりそうです・・・