気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

そういえば・・・Splatoon買いました。

久々更新ですw

先週WIIUとSplatoonのセットが発売され、

発売日に買いに行きました!

 

amiiboもイカ、ガール、ボーイも同時に買いました!

取り置きしてもらったのでよかったです。

でも他のお店で見かけると3体はなくて1人か2人ぐらいしか

置いてなかったです。(Splatoonのamiibo)

でも、売り切れたら限定アイテムもらえませんからね・・・

 

 

一人で頑張って設置してみました。

 

お気に入りブキは

スプラローラー&ローラーコラボ

スプラチャージャー&ワカメ

わかばシューター もみじシューター

です!

持ってるのはバケットスロッシャー、パブロ、スプラシューターコラボ

シューターはもみじで楽しいから買ってみたけど使いにくかったから

最後の3つあまり使わない・・・w

 

ガチマッチはヤグラとエリア楽しいです

ホコは不安でまだやってないです。

現在C-

目指せA付近!

夢はローラーで23キル以上&実況者さんに会いたい!

13キルなら負けたけどチャージャーやローラーで、できた。

 

今日で遊んで1週間経ちました!

わかったことはガチでのメガホンは怖い&ヤグラは難しいけど楽しい&

欲しいギアを探すの大変ってことかな

 

ヒーローモードは今日多分クリア予定

YouTubeにあるミステリーファイルの場所の動画のおかげで順調に集まってます♪

 

書く内容が決まってないまま書いたけどこれからももっと上を目指して頑張ります。

そして明日初フェス!山の幸です。ホタル派だけど