気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

2週間!

Splatoon買って2週間経ちました。

ランクとウデマエ上がりました。

 

f:id:subwaymaster6918:20151127091502j:plain

これは一昨日の写真

ブラスター系のブキ欲しくて、でも普通のだと射程が短い・・・

と悩んでいたらロングブラスターカスタムが!

連射は遅いけどガチで確か21キルしたような気がします。

 

ヒーローモードもクリアし、残すはガールのamiiboです!

f:id:subwaymaster6918:20151127091743j:plain

これは昨日の写真

amiiboのパッケージ開けるの大変でした・・・

ボーイのときはラスボス倒すのに時間かかったけどイカは1回で・・・!

でも所々のお題がインク制限だったのでキツかったです・・・

なるべく敵が2体並んでいたら片方倒してジャンプで進んでました。

そしてなんかボーイとイカの口調好きw

 

今は他のブキに浮気してますがメインはローラーです!(多分)

でもコラボが元々好きだったけどガチで無印ローラー使ってると

そっちに愛着が・・・

壁も上れるし・・・って考えると無印の方が便利です。

キューバンで貼り付けて低いとことはバシャバシャすれば上れますし!

でもヒーローローラーレプリカのほうが見た目カッコいいので使います。

ボム使うとインク消費激しいですw

ギアはメイン3つが復活なのでサブは色々ダウニーに頼まなければ・・・

f:id:subwaymaster6918:20151127092337j:plain

詐欺みたいってミーバースに投稿したら、みたいじゃなくて詐欺師です!って

よく考えたらそうでしたw

フェスで貰ったサザエでギア1つ追加してくれました!

f:id:subwaymaster6918:20151127092503j:plain

そのフェスは負けたけど・・・

でも実況動画では山の幸が結構勝利してました。

時間帯によるのかな?

オレがやったのは土曜の12時~13時ぐらいまで

ほとんど惨敗

 

でもずっと勝ち続けるとチョーシメーターが落ちるの怖いですよね~

f:id:subwaymaster6918:20151127092732j:plain

この後10?ぐらいまで行ったけど負け続けて結構落ちました。

なのでこのぐらい勝ったら潜らないようにしてます。

でも潜りたい!でも負けるの怖い!の繰り返し。

 

そしてガチホコも挑戦してました。

不安だったけど楽しいです。

自分はガチホコ持ちたくないのでサポートに回りますがよく守れ切れずに倒されます

たまに自分で持つ事もあれば道が分からなくて倒される・・・

美術館が結構やる時間帯にあたるんですが難しいです

ブラスターだと2発で倒せるので一応便利です。

チャージャーはまだ正確にキルできるとは限らないのであまり使ってません・・・

難しいですね!

そして最近オレのやる時間帯にガチヤグラが来ないんです!

毎回エリアかホコ・・・

そしてエリアはタチウオとキャンプ場が好きです

 

最後まで見てくれてありがとうございました!