気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

スプラトゥーンで名前が漢字の人って改造...?

昨日ガチヤグラやナワバリで遊んでたら名前が漢字の人が混ざってきて

焦りました。

WIIUで、しかもスプラトゥーンを改造するなんて・・・

とか思いました。

 

f:id:subwaymaster6918:20151201083217j:plain

名前に?があるし、漢字・・・

f:id:subwaymaster6918:20151201083245j:plain

f:id:subwaymaster6918:20151201083227j:plain

f:id:subwaymaster6918:20151201083250j:plain

画質悪いのはケータイのカメラが悪いからです・・・

 

でも遊んでて不思議な事はなかったような気がします。

まぁ、自分のことでいっぱいすぎて周りを見ることができないから気づいてないだけかもしれないけど・・・

 

たまに、名無しも見かけるんですけどよくわかりませんね。

2回目までいたんですけど敵で負けました。

f:id:subwaymaster6918:20151201083320j:plain

ミーバースは非公開でした。

 

そのあと調べたんですけど改造したらギアを好きにつけれたり

塗りが一気にできるとか・・・

 

なんか改造してる人とネットで会うのはちょっと緊張しますね。

でも、WIIのマリカーや街森、DSのおい森では普通に遊んでましたし・・・

いい人もいれば悪い人もいるってことですね。