気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

スプラトゥーン日記

日記というか最近のことを書こうと思ってます。

1週間に1回か2週間に1回の間隔で書こうと思ってます

まぁ飽きたら書かないと思うけど・・・

 

てなわけで最近のイカ日記!

 変わったことはウデマエ

B-からB+へ!

C-へ落ちそうな恐怖もあったけど・・・・

一度も落ちることなく・・・!

B+!

目指せA付近!

f:id:subwaymaster6918:20151211093118j:plain

 

毎日ガチマッチやってましたが昨日は色々やってたらできませんでした!

理由はナワバリバトルでの敗北・・・

連続で・・・

ローラー→負けた

シューター→負け

チャージャー→相手をキルするどころかキルされて戦犯

てなわけでブラスターは連射が遅いので使ってませんが

バケットスロッシャー使ってみました。

負けました。自軍一人落ちてました。

そこでパブロを使ってみた。

負けたけど速さを生かして色々出来そう!ってことで

最初は普通のパブロ使ってましたが

パブロヒューも買ってみました!

パブロは攻撃力UPギアがないと力負けする。

だけど相手の不意を衝いての攻撃は勝てる

パブロ難しいけど楽しいです。

 

あ、あとHDMIケーブルが使えるようになったので

かなり画質が上がりました。

教えてくれたフォロワーさんに感謝です・・・!

f:id:subwaymaster6918:20151211093323j:plain

なんとなく撮ってみた

f:id:subwaymaster6918:20151211093450j:plain

↑繋げる前

調子がいいときはチョーシサイコー!!まで上がりますが

その後結構負けます・・・

 

amiiboのお題もクリアしてあとはランク上げです

フレンドが一人もいないけど楽しいです

煽りイカはイラっとするけど(余裕があればやり返した)

頑張って実況者さんに会いたいですね~