気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

イカ日記

もう購入して1ヶ月過ぎました・・・

未だB+から抜け出せません。

しかも負けるしBに落ちそうな感じもします。

名前が漢字の人と2回

名前が空欄の人と数回

出会いました・・・

敵陣で誰かが落ちるのを見ました・・・

メガホンに数回やられました・・・w

楽しいです!

 

f:id:subwaymaster6918:20151218082858j:plain

改造さん?

だけど試合はオレが勝ちました。

 

最近竹が楽しくて楽しくて・・・

射程も長いしチャージも早いし・・・

お気に入りになりました。

(元々チャージャー練習で買った)

そして復活ギア外せなく・・・w

 

この間ナワバリで敵が味方を倒して煽りイカやってたので煽りイカを倒しました。

邪魔なだけですしね・・・

やられるとムカつくので仕返しするけど名前覚えないし・・・

復活が早いとすぐ戻るから誰か知らないw

 

最近の成長は特に・・

竹で敵を7キルぐらいしました

2発確定は便利!

ポイズンボールで相手を遅くしてからのセンサー!

そして味方に倒してもらう!

このコンビネーション!

それか味方がピンチなら相手を奪って倒します

失敗も多いけど・・・

降ってくるイカも1度倒したことが・・・あったような気もする

3Kリッターもスコープ無し買ったけど完璧足手まといなので放置w

スコープとスコープ無しの戦いは大変です

しかも相手に2人チャージャーがいれば・・・

一人撒いたと思ったら違う場所から撃たれてキルされ・・・w

 

いい感じの場所だと敵陣まで攻めました(味方が)

オレは後方支援で塗り残しがないか確認して突撃

美術館は塗りにくいしモンガラキャンプは水門から来るし・・・

ローラーじゃ倒せない敵ですしキツイですね・・・

 

言いたい事はバラバラだけどA-にでも上がりたいです。

最後まで見てくれてありがとうございました。