気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

スプラトゥーンの壁抜けバグ試してみました。

昨日ちょっとイカやっててあまり勝てなかったので一昨日からやろうとして

できなかった壁抜けバグをやってみました。

 

何度も何度も試して30分以上やってもできなかったので

ナワバリへ行ったらエラーとか圧倒的差で負けたりが多くて1時間やって

ムカついたのでまたバグをやろうとジャンプしてたら

f:id:subwaymaster6918:20160108085755j:plain

行けました・・・!

そしてこのあと少し草むらを歩いたら落ちて戻されましたw

リベンジだ!ってことで2回目やったらすぐ行けましたw

f:id:subwaymaster6918:20160108085925j:plain

公園でクラゲが遊んでますね・・・

その先は落ちるから行けないんだよ・・・

f:id:subwaymaster6918:20160108090019j:plain

電車

曜日で色が違うのかな~?って思ってたり

(ホームのクラゲはいつ電車に乗れるのか・・・w)

f:id:subwaymaster6918:20160108090121j:plain

ダウニーの後ろ

凄くとがってます

トゲトゲで触ったら貫通しそう・・・w

でもたまにいい仕事してくれるのでそんなに恨んではないです

・・・多分

前回のフェスはえいえんになれなかったのでサザエ2個

すぐ使い切ったけど今回のフェスはえいえんになって勝利して24個

大切に保管してますw

でも完全ゾンビになりたいのにゾンビを揃えてくれないんです・・・

ダウニーさん・・・

頭メイン 復活速度up サブ スペシャル延長(×3 確か普通に揃った)

服メイン ↑と同じ サブ 忘れたけど復活1個かな?

靴メイン ↑サブ 復活 スーパージャンプ 人移動up

一応ガチやナワバリでもこんな感じで潜ってます

ヘッドホンはお気に入り

今はギア育成中なので靴がステルスジャンプだったかな?

まぁ、名前は同じなのでわかりやすいです

日によってローラーやチャージャーかシューター使います

 

やり方です

一応昨日やって3回ぐらい成功しました

楽しいですw