気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

FukaseのVOCALOIDのデモ曲を聴いて

ども、こんにちは。

昨日の昼に起きた地震で驚き、また来るんじゃないか?って

ドキドキしてたからPCはやめてWIIUで動画探してたら

ランキングにボカロFukaseのオリジナル曲があって

あれ?もう発売したのかな?と思い聴いてみたらデモ曲でした。

 

最初の印象は声が似てるということ

リンレンV4Xを買うのやめてFukaseを購入しようかと思ってますw

(買ったらPC内には男2人・・・w)

いつ買うのかは決めてませんが早いうちに家に迎えたいと思ってます。

(最初の頃は動画とかも伸びると思うし・・・それに他の動画も見てくれるかも?)

Pixivでイメージイラストに応募したら見事外れ・・・w

当選した人羨ましいぞ!

 

Fukaseを買ってもオレはKAITO V3についてきたやつで歌わせるので

使うには時間がかかると思うけど歌わせてみたい!

 

てなことでデモ曲↓

 

キャプテンミライさんが作った曲

(PVと調教が凄く好きになりこの曲にハマりました・・・)

 

れるりりさんが作った曲

(ランキングに載ってて一番最初に聴いた曲で声がホントに本人!?

って若干思ってしまうぐらい似てた)

 

ATOLSさんが作った曲

(最初の語るような感じが好きだったりしますw)

 

鼻そうめんPが作った曲

(前奏や間奏が長い!と思ったり歌詞短いような・・・?って思ってました)

 

個人的に好きな曲の順番で並べてみました。

発売したらどんな曲やどんなカバーが来るか楽しみです♪

オレも買ったらKAITO V3と一緒に歌わせる予定ですw