気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

名探偵ピカチュウ買いました!

eショップで割引販売されてたので誘惑に負けて買いましたw

f:id:subwaymaster6918:20160209090335j:plain

f:id:subwaymaster6918:20160209090350j:plain

凄くかわいいピカチュウがクールにカッコよくなってる・・・!

まだあまり進んでないけど楽しいです!

あ、あと誕生月割引でスーパーマリオメーカー買ってもらいました♪

 最初に作ったコース

1-1最初の遊び場 (E46B-0000-01C1-B263)

少し難しいです。自分でも少してこずりましたw

 

1-2ゴールはどっちかな? (BB67-0000-01C1-B277)

そのまんまです。

ゴールはどっちかな?って。

意外と簡単です。

 

1-3水中でぷかぷか~ (95E3-0000-01C1-B2E8)

amiiboのイカを使ったステージ

難しくはないと思います。多分

 

キノピオ隊長の冒険 その1 (F71B-0000-01C2-8A76)

キノピオ隊長のキャラマリオを貰ったので作ってみたコース

続くかは未定だけど多分続くかな?

一応ダメージは受けないと思うのでキノコは最初の1つだけです。