気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

MOTHER3買いました

前からずっとMOTHERシリーズは気になってて

遊んでみたいと思ってたけど中古は滅多にないし

見つかっても値段が高いから買えなかったり・・・って

してたけど前にプリペイドカードで残高追加したときのお金が

まだ残ってたので買いました!

 

Twitterで呟いたらフォロワーさんが

買うべし!って勧めてくれて

インストールも早かったですw

そのあとマリオメーカーでちょっとステージ作って

MOTHER3やりました!

そしてハマる・・・

まだ1章ですが楽しいです!

 

買った理由は実況見てて楽しそう!と思ったから。

親も昔やってたらしいので凄く気になってた。

ゲームとかやらないし、やってもすぐ飽きるタイプなのに・・・

って不思議に思ってMOTHERを調べてたり・・・

公式HPが真っ赤で驚きましたw

 

買うきっかけになった動画↓

 

みなさんも気になってるようなら買うことをお勧めします!

www.nintendo.co.jp