気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

スプラトゥーン日記

久々の日記です。

最近変わったことは、扱うチャージャーが増えたことと

B+からA-へ上がった事です。

 

f:id:subwaymaster6918:20160301093227j:plain

久々にガチへ行ってみたら勝てたのでウデマエを上げようかな・・・って

強い人もいたし・・・3回戦って1回負けて2回勝利でA-に!

B+長かったです・・・

最近まで人速度upはローラーに意味ないって勘違いしてて

人速度つけてなかったけど意外と早くなるもんですねー

イカ速度は意外と使えて楽しいです。

ダウニーに仕事頼んでも全部揃えて持ってくることは1度も無いです・・・

チャージャーはスコープ使えるように進化しました。

でも3Kスコープは苦手で買ってないけど・・・w

 

話変わって、昨日イカやってるときにまた改造してる人と会いました。

f:id:subwaymaster6918:20160301093943j:plain

敵の1番上の人

f:id:subwaymaster6918:20160301093936j:plain

f:id:subwaymaster6918:20160301093940j:plain

でも大体会う人って勝つんですよね。

改造しなくてもスプラトゥーンは楽しいのに・・・