気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

フェスの結果

先週の土日フェスでしたね~

ガンガンいこうぜチームといのちだいじにチーム

f:id:subwaymaster6918:20160315143724j:plain

オレは悩んだけどプレイスタイル的にガンガンいこうぜタイプかな~って

思ってガンガンいこうぜにしてみました。

 

f:id:subwaymaster6918:20160315143746j:plain

なんとなくいのちよりもガンガン攻めて当たって砕けろ!なので

ゾンビ装備でしたが、

何故かいのちだいじにチームが強かったりで苦戦しました・・・

でも勝てるかな~って思ってたらやはり

f:id:subwaymaster6918:20160315143945j:plain

だいじにチームがガンガンチームよ数字が上でした・・・

残念・・・

服がフェスTと縛られてるので素早い復活はムリでした・・・

でも久々に相手4人キルできたり17キルとかしたりで嬉しかったです。

敗北の原因はオレのインク管理だったりもありそう・・・

チャージャーは失敗するしローラーは射程足りなかったり素早さ

シューターは同じく射程と攻撃力かな~

f:id:subwaymaster6918:20160315144302j:plain

最後一緒に戦ってくれた味方さんありがとうございました。

Bバスとマヒマヒが多くて少し苦戦・・・

上からローラーがっ!!攻撃はできなかったです・・・

f:id:subwaymaster6918:20160315144419j:plain

そして3月9日のアップデートでメガホンレーザーが変わると言われて

見にくいって人が多いし見やすいのに変わるのかな~って思ってたら

ダサくなってショックでした・・・

今後も夏までアプデート続くし新しいブキも(ブキチコレクション?)出るので

楽しみです。

しっかし・・・ダウニーさん仕事してくださいよ・・・

サブギアが欲しくて注文してるのに全部???で持ってきて

売るのはやめてくださいよ・・・って思ったら少し仕事してくれて

サブギア2つ揃ったのを持ってきてくれました。

いつか服のサブギア揃ってるのが欲しい・・・復活とか・・・