気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

ドラクエX始めました!

13日ぐらいから無料でDLできるようになるってことで

フェスでもやってたしとかでDLしました!

月曜日の午後にDL始めて多分数分とか数時間で終わるでしょ。

って考えてました。

が、そう簡単には終わらなかったのです・・・

 

Twitterで一人呟いてましたw

公式HPを見たときに書いてた使う容量。

調べたらDLに時間かかるの知らない人が多いw

そして火曜日、DLが終わったので遊んでみました。

そして・・・

とか色々呟いてました

遊び終わった後に感想言ってたりw

f:id:subwaymaster6918:20160318140349j:plain

ウェディとかって種族です

名前はしらネコ です。

f:id:subwaymaster6918:20160318140432j:plain

そしてこのネコのモンスターが可愛くて好きです。

違うドラクエは何度か姉に貸してもらって遊んだ事があるので

正式な名前は忘れたけどプリズニャンっぽい猫

あとはドラキーも好きです。

サーバーは一応まだ初心者ってことで09です。

レベルは20行きました!でもまだ弱いw

見かけたらよろしくです!

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.