気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

星のカービィ24周年!

1992年4月27日 星のカービィ発売!

そして、2012年4月27日 星のカービィ20周年!

今年2016年4月27日で24周年!

おめでとうカービィ

f:id:subwaymaster6918:20160427154141p:plain

初めて絵の具で描いてみた

色作ってまぜたりして・・・かなりの量になったり・・・w

この絵は加工しました。

加工しなきゃ色が暗いからね~・・・

あと紙のしわとか・・・

ってことで加工してない絵を公開!

 まずは最初の絵を取り込んだときの状態

f:id:subwaymaster6918:20160427154442p:plain

これでも少し明るくしてます。

そして全く加工してない絵が↓

f:id:subwaymaster6918:20160427154418p:plain

しわも多いしなんか暗いし・・・

色々変だったのであんな感じに加工してみましたw

本当はワドルディとかも描きたかったけどパレットに収まらないから

断念してカービィだけ!

でもパレットには大量の残った絵の具が・・・

途中から水彩諦めました。

どうやっても使い切れないので洗い流しました!

でもすみっことか残ってます・・・

絵の具の使い方とかパレットの洗い方知らないというか

多分忘れたと思いますw

 

Pixivにも加工した絵投稿してます

【星のカービィ】「ぽよ☆」イラスト/死楽神★閻魔 [pixiv]

題名に困り、ぽよ☆になりました。

後もう1枚絵描いてますが完成してないので完成したらTwitterに載せる予定です。 

 

後、明日28日発売の星のカービィロボボプラネット

楽しみです!

ちなみにオレは悩んで予約せずセブンイレブンでDL版買いました!

特典がかわいいカービィのテーマだから・・・

悩んでる人はオススメですよ!

いつでもカービィと一緒ですからね!

 

星のカービィ ロボボプラネット

星のカービィ ロボボプラネット

 

 amiiboも4体発売されるけどオレは買えません

読み込めないしお金が・・・w

 

 可愛いけど読み込む機械も買わなきゃ初期の3DSなので読み込めません・・・

セットで発売なら多分考えてたかもしれない・・・

 

星のカービィ トリプルデラックス

星のカービィ トリプルデラックス

 

 前作もオススメです。

最後まで見てくれてありがとうございました!