気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

ちょっと数日とび森を放置したら・・・

f:id:subwaymaster6918:20160519094113j:plain

起動したときしずえからこの一言・・・

えぇ!?そんな!!ってずっと言い続け

阻止できないか調べたらもうダンボール状態じゃ不可能と書かれてて・・・

f:id:subwaymaster6918:20160519094236j:plain

でも1つだけ対処法がある

他の人に預かってて貰い何人か住民を引越しさせて商店街に出てきたらまた

勧誘可能らしい・・・

フレンドがいてもとび森やってる人があまりいないオレは・・・

f:id:subwaymaster6918:20160519094413j:plain

諦めました。

跡地・・・・

悲しい・・・

誰にもこの場所を奪われたくないから石碑を建てよう!と

思い久々にやくばへ行き村長の仕事を!

f:id:subwaymaster6918:20160519094546j:plain

そして一括で払いました。

1つしか建てれないらしく昔引っ越した住民(覚えてないけど)

そこに建ってて退かすのもどうかな?って思ってマイデザイン看板にしました。

今ナタリーを作ってます。

 

そしてタイムカプセル発見

ナタリーのを埋めたのかな?って思い見てみると

f:id:subwaymaster6918:20160519094716j:plain

リッキーでした

f:id:subwaymaster6918:20160519094821j:plain

そしてごめん・・・開けちゃった・・・

悪気はなかった。

 

次来る住民可愛ければ引越しは阻止させよう・・・