気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

やっと完成したマイデザイン

ナタリーの引越しから数日・・・

前回書いたようにナタリー宅の跡地にマイデザイン看板作りました。

shirakami.hatenablog.com

 

f:id:subwaymaster6918:20160523135121j:plain

 

まだお気に入りの住民は残ってるけど3年ぐらい住んでくれてたので

失った悲しみはあまり消えません。

f:id:subwaymaster6918:20160523135236j:plain

そしてキャンプ場には可愛いコワイ系の住民が・・・

傷を癒してくれるかのように引っ越してくれると・・・・

f:id:subwaymaster6918:20160523135350j:plain

ありがとう・・・

f:id:subwaymaster6918:20160523135434j:plain

そして川沿いに家が!

いい場所に来てくれました。

f:id:subwaymaster6918:20160523135526j:plain

仲良くなって写真貰います

 

f:id:subwaymaster6918:20160523135623j:plain

そして今日。

ナタリーが完成しました。

かなり時間かかりました・・・

写真使ってたけど変だしちょうどいいサイズじゃないし

って色々考えて絵を描いてドット絵ナニカを使い完成しました

f:id:subwaymaster6918:20160523135804p:plain

攻略本のナタリーを写真で撮ってそれを印刷してうつし絵でなぞって

取り込んだ状態

f:id:subwaymaster6918:20160523135905p:plain

いつもの絵描きソフトを使って完成しました!

でもちょっとズレがあったり納得する位置じゃないので

5枚くらい作り(大きさ変えたり移動させたり)

やっと終わりました!

 

そしてQRコードも作ったのでもし使いたければどうぞ。

f:id:subwaymaster6918:20160523134808j:plain

下手ですがナタリー好きな方どうぞ