気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

そういえば嬉しいことがありました

 

ニコニコ動画YouTubeでも活動してるオワタPことガルナさんが

発売当初から投稿してる改造マリオを作ろう!で遊ぶ人が減った中

視聴者さんからコースを応募してもらいそれを遊ぶというコーナーが

できて、それを聞いて早速応募しました!

まぁダメ元で応募してるので遊ばなければ別にいいやって感じでしたが

たまたまマリオメーカーを起動して誰かコース遊んだかな~?って見たら

なんと!!あのガルナさんの名前が!!

 

f:id:subwaymaster6918:20160524093914j:plain

ビックリしました・・・

元々遊んで欲しいなって思いで作ったコースなので・・・

土管からコインが降ってきたり・・・w

誰でもクリアできるコースにしました!

そして動画投稿を待っていたらついにオレのコースの出番が!!

サムネに印税大好き と・・・w

そして100%クリアできると見て驚き・・・w

最後の感想には困ってましたww

簡単すぎると・・・ねぇ・・?感想に困るって言うので最高でしたw

そしてコメントには あれ・・・?しらかみ・・・さん・・・?って

あったので、え!?オレのこと知ってるの!?って思いながらも詳しいことはわからず

 

でも遊んでくれてよかったです・・・

他にも少し投稿してるコースがありますのでよかったら遊んでみてください!

supermariomakerbookmark.nintendo.net

そしてキノピオ隊長の冒険1はこちら!↓

supermariomakerbookmark.nintendo.net

まだ100%クリアで驚きですw

よかったらどうぞ!

 

最後まで見てくれてありがとうございました!