気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

ドラクエX期間限定クエスト日記

6月6日から始まった、ジューンプライドはマジブルー!?絶望のロンリー独奏曲!

というクエスト!ネタバレかなり多いですがOKな人は最後まで読んでください。

 

てなことでジュレットの町にいたミツノさんと一緒にパシャリ

f:id:subwaymaster6918:20160607092807j:plain

写真撮影大好きですw

周りに冒険者がたくさんいましたw

こんなとき周りの人が消せるっていい機能ですよね~

 

ここから先は攻略です。

これは一人でもクリア可能な優しいクエストです!

 

最初は行った島の右の浜辺にいるシラナミを見つけて話しかけます

そして教会へ行き神父さんに話しかけて夜まで寝ます!

そして西にいるくさったしたい夫婦に話しかけて探し物を見つけにラーディス王島へ

移動しシードックを数匹倒します。目当ての物が手に入ったらジュレットの町へ

戻り、ミツノさんに話しかけて島へ戻りくさったしたい夫婦に話しかけます。

そして鐘を鳴らします。

そしたら妖精の国に行きます

近くのシラナミに話しかけ、その後は

仲間を桜の大樹の下で探すか5つの姿になってとある言葉を言えばいい物が貰えます。

それをシラナミのとこへ持って行き、後はシラナミが言う人に話しかければ終わりです!

 

簡単に説明したのは自分で楽しんでプレイしてほしいからです。

ここから先はネタバレ↓

 

f:id:subwaymaster6918:20160607094322j:plain

島の海辺で撮影

f:id:subwaymaster6918:20160607094342j:plain

衣装はもちろんレンタルw

髪型を元に戻し、肌の色を白くしましたw

f:id:subwaymaster6918:20160607094424j:plain

これも夜の浜辺

武器しまえばもっと可愛いんだけど・・・忘れてました・・・

f:id:subwaymaster6918:20160607094505j:plain

鐘の所で撮影

ウェディでも撮影すればよかったw

後でまた衣装レンタルしてクエストリプレイしますw

 

f:id:subwaymaster6918:20160607094603j:plain

式場にいる男性とパシャリ

意外とイケメン・・・

f:id:subwaymaster6918:20160607094700j:plain

暗い場所に呼んで私に何か用でもあるのかしら?みたいなw

f:id:subwaymaster6918:20160607094750j:plain

意外とキミも可愛いと思うけど、あの場所にいた子のほうが素晴らしいよ。

あの子の正体・・・薄々気づいてましたw

f:id:subwaymaster6918:20160607094852j:plain

そしてお気に入り写真!

いつか、キミが大きくなって素敵な女性になれたなら、

そのとき、ボクと結婚しよう?

必ず迎えに行くからさ・・・約束。

凄くいい写真が撮れたと思ってます

f:id:subwaymaster6918:20160607095128j:plain

エスト報酬の衣装

可愛いです。でも移動が大変なのでサブキャラで全く進んでない子は

早くドルセリン手に入れてクリアしたいです・・・

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.