気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

先日のフェス

きのこの山たけのこの里のフェス

面白かったですがきのこ結構強かったですね・・・

それにきのこの人数が少なくて何度もたけのこの里同士戦いました。

f:id:subwaymaster6918:20160621101818j:plainf:id:subwaymaster6918:20160621101528j:plain

f:id:subwaymaster6918:20160621101802j:plain

 

このお題見たときはびっくりしましたw

f:id:subwaymaster6918:20160621101603j:plain

まぁ、これはもちろんたけのこの里が好きな自分はたけのこに投票しました。

正確に言えば大人のたけのこの里が一番好きですw

f:id:subwaymaster6918:20160621101701j:plain

そして当日・・・待ってました!

f:id:subwaymaster6918:20160621101902j:plain

そして恒例の写真撮りw

f:id:subwaymaster6918:20160621101934j:plain

色合いが好きです

時間がなくて写真1枚ずつです・・・

そして頑張って戦った結果

f:id:subwaymaster6918:20160621102021j:plain

えいえんになれました~!

今回ミーバースには絵投稿してないです

親の休みと重なって大変だった・・・

 

そして結果!

f:id:subwaymaster6918:20160621102148j:plain

きのこの山37%って・・・だからたけのこ同士で戦ったんだ・・・

たけのこも強かったけど・・・

f:id:subwaymaster6918:20160621102317j:plain

勝率はやっぱりきのこでした・・・強かったもん

そして最終結果・・・

じゃらじゃらじゃら・・・

f:id:subwaymaster6918:20160621102348j:plain

ばん!

f:id:subwaymaster6918:20160621102418j:plain

やった~!本当にギリギリでしたね

f:id:subwaymaster6918:20160621102450j:plain

てなわけでスーパーサザエもらえましたw美味しいです。

そしてダウニーに頼んでたギアを見に行くと・・・

f:id:subwaymaster6918:20160621102515j:plain

すごい!ちゃんと仕事してくれた!(元ギアは3つめがちからでした)

嬉しいですw買います!買いました!

次のフェスは何だろう・・・今から楽しみです!