気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

七夕ですねってことで絵描いてみました

まずはマルクです

f:id:subwaymaster6918:20160707115205p:plain

マルクです

星は流れ星です

f:id:subwaymaster6918:20160707115244p:plain

向きを下書きっぽくしただけです

f:id:subwaymaster6918:20160707115330p:plain

下書き

マルクはとっても描きやすくて(目と帽子は毎回大変だけど)楽しいですw

それとさっき描いたカービィの絵です

【星のカービィ】「流れ星とカービィ」イラスト/死楽神★閻魔 [pixiv]

Pixivに投稿してみました

アイコンサイズとA4サイズで筆の動きが滑らかだったり遅かったり

色々不便ですがなんとか完成・・・

f:id:subwaymaster6918:20160707115530p:plain

カービィを真面目に描くと大変でした・・・

f:id:subwaymaster6918:20160707115706j:plain

それとマルクのアイコンに書いた文字が気に入って色々他にもいい感じの

フォントが無いか探したらこんなにも・・・!

ちなみに一番上フォントを使いました(多分)

無料ソフトで誰でも使えるのでオススメです

 

firealpaca.com

更新も開いたときに教えてくれるので便利です。

最近あまり絵を描かなくなったので下手に・・・

 

最後まで見てくれてありがとうございました。