気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

いよいよ間近に迫ったラストフェス・・・

まだフェスT開放し終わってないけど頑張ります。

そして、昨日発売のシオカラーズのCD買いました!

f:id:subwaymaster6918:20160714101032j:plain

まだ聴いてませんが嬉しいですw

二人のamiiboも買ってソロ曲も聴いて・・・

最高に楽しかったです

 

そしてamiiboを読み込んだときの台詞

f:id:subwaymaster6918:20160714101735j:plain

孤独なヒーローに呼ばれて来たみたいなこと言ってました。

スクショ忘れました・・・

f:id:subwaymaster6918:20160714101822j:plain

f:id:subwaymaster6918:20160714101844j:plain

家ではちゃんと大切に保管してます。

二人セットだから片付けるのが大変ですw

 

後、最近ナワバリバトルで最悪なマッチングでした・・・

勝っても負けても抜けるんですけどとある部屋でいつもどうり

バトルを待って、開幕後ナイスが飛んでナイス!って返して進もうとしたら

3人がずっとカモン!とナイス!を言い合いながらスタート地点から出ず・・・

カモン押そうか悩んで押さなくて、なるべく敵が来ないようにしようと頑張ったけど

まだ慣れないブキで遠距離からの攻撃が得意とするブキだったので倒され

また突撃し・・・最後味方も塗りましたが、結果惨敗

名前忘れたので全員ブロックしました。

それは野良じゃなくて、プラベでやって!!と凄い内心怒ってました。

その後の戦いではランク50の人が煽りイカやってブロックしようとしたら既にブロックしてて、ランク50にもなって煽りイカやるなんて・・・と思いました。

まだ心が子供の人が多いんですね。

自分の塗りポイントは相手の一番上よりありましたが、こんな体験もう2度としたくないです。

f:id:subwaymaster6918:20160714102731p:plain

最後にミーバースに投稿したフェスの絵

かなり、そうだねを押してもらえて嬉しかったです・・・

いつも通知来ませんから・・・