気まぐれブログ

投稿した動画の説明や色々のんびり書いてます(更新率低いです)

久々にプライベートコンシェルジュからプレゼントが・・・

最近は利用権も切れてポケモンにハマりなでるだけの日々・・・

それでも昨日家に入ると・・・・

f:id:subwaymaster6918:20160728091828j:plain

久々にこの笑顔&プレゼントを見ました

今度こそいいものか・・・?と期待して話しかけると

貰えたのは・・・

 

f:id:subwaymaster6918:20160728084630j:plain

ウェナールシェル・・・

倉庫にも在庫あるんだけど・・・

特別な物はまだ貰えないかな・・・

f:id:subwaymaster6918:20160728084625j:plain

ジュレットの町にいたら絵になりますね!って言うけど

住宅村はジュレットだし種族もウェディだけど・・・まぁいっか

 

あ、そして大型アップデートバージョン3.3後期

楽しみに待ってました

占い師・・・!

f:id:subwaymaster6918:20160728092327j:plain

写真では他の冒険者を消してるけどこの町だけ重かったです・・・

人多すぎてビックリ

楽しくてレベル上げてますw

魔法使いも進めてるのに・・・!って

ももう少しで魔法使い50なので終わります。

f:id:subwaymaster6918:20160728092454j:plain

サポート仲間は適当に選び自分は占い師で経験値貰いました。

パック選ぶの楽しい!けどまだ自分は使いこなせてない・・・w

占い師が着れる装備って少し特殊で大変でしたが、サフラン装備?着れたので

よかったです。

ドラクエはやるとハマり出す・・・

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.